平素よりココラグーンオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
メールが届かない場合以下の理由が考えられますのでご確認ください
◆Gmail(@gmail.com)
迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。
まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。
◆au 携帯(@ezweb.ne.jp)
なりすまし規制を設定されている状態で【指定受信リスト設定】へ登録されましても規制の対象となるメールは、受信できません。
そのため、受信したいパソコンのメールアドレスを【指定受信リスト(なりすまし・転送メール許可】に登録していただけましたら、受信可能になるようです。お試しいただくようお願い申し上げます。
当店側ではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、注文時にご入力いただいておりますメールアドレス以外にて、「お名前」をお書き添えの上【info@cocolagoon.jp】までお問い合わせください。
お客様にはお手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。